2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実験が終わりました。今日は後片付け。家でネットがつながらなかったり、ゼミが忙しかったり、他にもっと忙しいやつがいるんだろうけど、ぎゅっと胸元を締め上げられるような。忙しい感触。マサ君が帰ってきた。そのうちまた会って、色々見せてもらうんだろ…

誰が好きか、何が好きか。

吉岡美穂、白石美帆、堂本剛の正直しんどい、桜、ソニー、写真(カメラ)、安藤忠雄、カスタードクリーム、パイナップル、ウーロン茶、つや消し、絵を描くこと、外国語、浦和レッズ、さんま、ナイナイ、お笑い全般、ご飯、腕時計、リーバイス、ミスチル、ウ…

自分とは。

自分とは?おまえってどんなやつ?という質問。 きれいな言葉じゃなくていいから、述べてみてや、といわれた。 何でそんな話になったのか。その前になにをしゃべってたかというと、友人はどういうキャラかということについて、俺は結構お前はこんな感じじゃな…

好きなタイプは?

5対5で飲みに行って、自己紹介として、それぞれに好きなタイプは?と聞いた。3つの項目を挙げろという。残り物で料理が作れる、二重まぶた、背が高い。他の人のタイプとして挙がった項目で、俺がうなずいてたのは兄弟型で妹のひと。個人的にはショートカット…