2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本☆代表!お疲れ!いやー、とりあえず勝ってよかった。前半のCKが集中したときに点が取れなくて流れが悪くなるかな、と思ったけど後半念願の1点!いやー、よかったよかった。0−0の引き分けも覚悟しました。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/sergio/to…

Welcome to goldengolds.comゴールデンゴールズ、って延長Vゴールの新名称も意味するGoldenGoalsかと思ってた。 GOLDENGOLDSなんですねえ。

ミニ四駆・トップページ すごく欲しい!!ヤフーメッセンジャー、学校のやつをβ版にしています。 さくさく動いて、結構いいかも。

照明、一応仮完成です。

25日、朝から設置工事でした。 ご指導してくださった先生方、ご協力いただいた業者の皆様方、ありがとうございました。 今まで病院の地下かのような怖さと冷たさを持っていましたが、電球色にして、温かみが出たと思います。白塗りの天井に光が映えて、想像…

とりあえず、いい。素敵。明日からまたがんばれそうだ。音がいまいち良くない気がしますが、純正のイヤホンのせい?気のせい?? イヤホン買い換えたいなと思います。ヘッドホン、じゃなくて、イヤホン。 shure e2c とかなのかなあ。 エラー|サウンドハウス…

今日の音楽。BANK BAND 中島みゅきカバー曲、糸→PEZ 昨日は説明会のはしご。ひとつは県。ひとつは国。国と地方、国、県、市で、右にいけばいくほど現場近く、左に行けばいくほどマクロな施策、というのはどこに行っても誰もが言っているけれど、まさにそうだ…

メトロ研の掲示板を新しくしたら、なんだか使いやすい気がします。masa君ありがとう。ISSHOの出来上がったものを見ると、うれしくなります。じーん。すごい! コメントはまた日を改めて!

今日もお疲れ様でした。自由が丘に二日続けて行って、小さなメトロ研会議。 今日はある程度ちゃんとしたメトロ研会議だったと思う。 メモを取っておけば良かったと後悔。メトロ研と名前をつけていても、結局のところゆるさにポイントを置くような形で続けて…

http://www.kodawari-net.com/soap/uruoi/sentakusou.htm←買おうと思います。洗濯槽の掃除なんて考えたことなかったけど、異臭がするような気がする。http://www.best-pages.co.jp/club.html←パレルモのユニ。ピンクは素敵。さすがイタリア。ちなみに今年の…

今日か明日に届くそうです。 http://asahi-tv.ddo.jp/tv/index3.htm←小さい頃の記憶に近いところにある。ああ、俺ってこういう電車関係大好きだったんだよな。自分を掘り下げると、どんどん出てくる。 曲別使用状況 - 発車ベル使用状況←ご当地発車到着音のサ…

一言シリーズっていいのかも?

いろんな形式があると思いますが、コメント集というか、ひとりごつの箇条書きみたいなのがいいのかも?

シュウカツのまとめメモ

どんなことをやりたいか。 公益をいかに実現するか⇔どう調整するか。現場なら地方自治体。 業界の指導を行う。 省エネのための税制、いいですね。 法治国家。ルールを作っておいてあげる。 若者側に親を呼び親と住む。 近くに住む。ハビホニャララ。まちづく…

ちょっとしたメモシリーズ

def tech が外国人アーティストだと思って、ヤホーUSのraunchで検索してしまいました。わかりにくいっちゅーねん。いちおうJ-POPらしい。でも、CMに使われている曲、大変よいです。 痴漢男、ハマって読んでおりました。電車男より長い。途中ハショリ気味にな…

http://d.hatena.ne.jp/moriton19499/20050102まさくんからのリクエスト、上海のリニアについて。。 詳しくは、父のBLOGに。よろしくお願いいたします。 乗った感想は?というと。。シュゴオーー!!はやっ!確かに異次元。はやいっす。 http://www.tepco.co…

omosiroi.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。←ここにはいつもお世話になってて、たのしませてもらっているのですが、2005-02-28 - 酔拳の王 だんげの方ここが載ってました。気になってるのは誰でもおんなじなのでしょうか。あっちこっちに広…