2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

morimo`s FOTOLOG

1限終わって、プラプラ。図書館行ったり。読書の秋?なのかなあ、最近本を読むようになりました。移動するのが楽しみになった。「小さな家の気づき」「椿山課長の七日間」天気がいいと、なんでもいい。 秋晴れ?でも、もう冬ですよね。京都、行きたかった。…

シュベドッカ、履いてみた。 うーん、KUKINIに似てる気がする。素材一緒なんじゃないかな。確かに新しいけど、、高い。それよか気になったのはその手前にあったエアマックス2003。 素材は革で、sophのインターナショナリストっぽくて、形はマックス2003って…

渋谷駅に見に行きました。PSP(プレイステーションポータブル)本物広告。 新宿がいちばんおっきいらしい、新宿行くべと思ったら、新宿は昨日日曜日で店じまい。 綺麗、っつーか、目立ちますね。他に行ける所は、、とリストを見ると、東京だと赤坂見附。 二…

今日のバイト、ざっとこんな感じです。 封筒つめのバイトでした。さくさくやるのは好き。作業がしやすいように、向きを変えるとか、裏表逆にしておくとか。途中対決になってましたね。入れるのがはやいか、シールを貼るのがはやいか、みたいな。やはり利き手…

買っちゃいました。

朝、歩いていると、いきなり目に飛び込んできた車。○○の生わかめって表現すごい。普通のわかめじゃなくて、生なんですよ生。ナマ。なんか、その人の一部を思わせるような直接的なくっつけかただし。

すげーすげー、こんなに写真UPできるん??FOTOLIFEすごいっすね。 写真はNIKE Z○○M FC ジーノカラー。とりあえず試しにやってみました。明日ぐらいに家に届きます。morimo`s FOTOLOGは、チョコチョコ更新していきます。ヨーロッパとかの写真が多くなるかな…

昨日は実験準備の予定がなくなって、時間ができたためメガネの調整及び新宿ビームス。そのメガネやさんは以前バイトしていたA○Cマートの隣にあって、今使ってるやつはすべてそこで買ったやつで、仲良くさせてもらっています。店長さんいないのが残念。実家に…

ここ2,3日のことだけど、メシが朝昼晩ぜんぶそうめんのみ、という日もあり、ちょっとやせました、たぶん。とりあえず、悪くない。そうめん嫌いになったけど、さっぱり感はやはり特筆すべきです。何より一日ウン百円で暮らせることを実感。胃が小さくなったと…

morimo`s FOTOLOGロッテルダムの路面電車から。二枚の写真をくっつけただけなんだけど。 二両が芋虫チックにくっついてて、芝生の植わってるレールの上をゆっくり走る。イケてますよ。いやまじで。線路に芝生っていい。芝生じゃなくて草なら何でもいいと思い…

morimo`s FOTOLOG就職活動、とうとうそんな時期になりました。 なんというか、やる気だし、力が入ってきた気がする。自分を高めるいいチャンス。久々に、スマートになってる気がする。TOEICだって、文句ないようにいい点とってやるさ。それと同時に、はたし…

昨日はJリーグナビスコカップ決勝@国立競技場。 浦和レッズが優勝するところを見に行こうってことで、見てきました!くう。結果はPKまでもつれた末に勝てず。ゴールも決まらず押していただけに不完全。一人退場して11対10。明らか有利だなと思ったけど、な…

写真追加しました。

morimo`s FOTOLOG