2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス。

打ち合わせでは一緒にやってるドクターのヒトがこれなくなって、自分ひとりで説明。何とかなるもんだな、と思いました。一年かかってここまで成長したかぁと、一人納得。やはり資料は自分でつくらなあかん。あと、自分で、これがあったらいいな、というもの…

打ち合わせ前日

おととい実験が終わって、データ整理して、打ち合わせが明日のイヴの日。大変です、まあ、バイトがないのでましですが。なんでよりによってイヴの日なんだ。忘れらんねえな、こりゃ。メトロ研を愛し倒しているleoとしてはやはりもっと機能するように、わかり…

さくっと、です。

メトロ研っていいまして、ホームページやってました。。過去形が正しい感じです。日記も四列だったけど2003年の初頭からぜんぜん動いてなくて、やまもっちゃんいわく、全世界に恥をさらしている状態だった、のです。好きなことを好きなやつと一緒にやる…

楽しい気分をありがとう

今日は楽しかった。MILKMONEYのライブ行って来ました。ミルクライブもいい。相変わらず元気だし、何より一発目から引き込んだと思うんだけどどうだろう。一発目って難しいよ、たぶん。でも、ぎゅぎゅっと心をつかむ、って大切。そしたらバンクーバーバンクー…

夢、よく見るなあ。奈良に路面電車。松の木。降りたい駅を通り過ぎる。かばんから腐ったウーロン茶を出して捨てる。かばんは軽くなった気はしなかった。ブランドはファン、だったかなあ。PET赤だったし。(後日付記☆この文章を読むと、今でも鮮明にこの夢の…

書きなぐりですな

ブーツはレッドウイングでいいかも。

物欲。

12月。もう、だな。年末になると月の流れが速くなる。もう12月の初日終わりそうです。速いってば。って感じ。もしかしたら時間の長さが違うんじゃないか?ほんとは冬の一時間と夏の一時間は10パーセントぐらい違うとか。 いきなりターミネーターとトレー…