2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一度使ったことあります。たぶんここだと思います。確かに安かったし。 帰りのチケットが取れなくて結局ファーストクラスを代わりで与えられて帰ってきました。 格安旅行社が雲隠れ?航空券届かずトラブル相次ぐ 格安航空券などを販売している旅行会社「トラ…

20億、株でもうける。 しかも一瞬。みずほの一件で。そんなチャンスあったら、仕事しなくなる?逆にやりたいこと見えてくるんだろうなと思う。

買取査定 | クリスマス特集車占い、だそうです。 最近、自分とは?ということを考えるように、 占いやら診断やらに気軽に参加するようにしています。 気分で選んだ色はブラック。 漆黒!結果は以下のとおり。人も遊びも避けて、ひとりで懸命に打ち込む「何か…

charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報 「受け身体質のキクバリスト」タイプ7を一言で言うと… 「受け身体質のキクバリスト」 でしゃばりません、 言いたいこと…

ソフトバンク和田投手、タレント仲根かすみさんと結婚ほんと?

ブラックでいまいちなサイトだな、と思っておりましたが、 やってみました。とっつきにくさの割に、やりやすいサイト。 charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報S…

血液型バトン、、、です。 自分の血液型は何ですか? Oに近いA型。 親がOとAなので、ということ?らしい。 幼稚園年長か小学校ぐらいまで血液型知りませんでした。血液型で合う合わないはあると思いますか? Oと合う気がしますが。どうなんだろう。 Bは合わ…