今日。。

おきたら12時。
バイト先に京都で買ってきた生八つ橋を届ける。女性に限らずだろうけど生八つ橋は大人気。研究室の女性の先輩も生八つ橋好きだって言ってたし。まわりの八つ橋部分が好きだそうです。お土産は自分が好きなものを送るに限るなあ。

蒲田に遊びに行きましたが、ベティの元店長さんはいませんでした。

今日は猪野頭改めI-rabbitsのライブの日。すぐるのバンドMILKMONEYの対バンだったのがきっかけで今日はちょっと見に出かけてみることにした。といっても一人でした。誰か一緒に行ければ観客増えてよかったんだけどな、誰もつかまんない。。。で、今日はCDくれて、これまたCDの出来がよい!ライブで表現できていないというか、あのライブハウスだとボーカルの声が聞こえないのか。MILKMONEYも同じく、音のバランスがだめだなあ、と思ってしまう。でもほかのバンドを聞いてわかったのはボーカルが聞こえるバンドもちゃんとあったので、要再考という感じ。しかしシロウトが茶茶入れるってもんでもないかとも思う。スンマセン。ただ、ここ最近すぐるちゃんをきっかけとして音楽関係の知り合いが増えている気がする。