クリスマス。

leomorimoto2003-12-25

打ち合わせでは一緒にやってるドクターのヒトがこれなくなって、自分ひとりで説明。何とかなるもんだな、と思いました。一年かかってここまで成長したかぁと、一人納得。やはり資料は自分でつくらなあかん。あと、自分で、これがあったらいいな、というものを他人に見せないとだめ。わかりやすいものはひとつあるだけでわかりやすい、わかりきったことなんだけどね。

説明が終わってほっとしてたらドクターのヒトと打ち合わせ。
眠くて眠くてしょうがない。
結局爆睡。
そのあとワインを空けました。

ワインは世界で五本のうち三本目ぐらいには入るだろう、というものだとのこと、赤の重さみたいなのはなくて、するするっと飲みやすくできていました。ありがとう王社長。

夜中はウイニングイレブン7。
ディビジョン1での2シーズン目です。

ラーションがんばれ。