卒論提出明日でございます。

スーパーボウルhttp://www.nfljapan.co.jp/nfl/spbowl.htmlでのジャネットの乳ポロは、結局演出。。いやー、マイナスもすごいけど、話題性の提供としてもすごい。最終リハーサル演出確認後変更かあ。さすがだな。ティンバーレイク相手っていうのも好条件のはず。

あの騒ぎっぷりは、日本で言うところのどのレベルなんだろうか。

個人的な意見では、

サッカー日本代表の前説もしくは国歌斉唱で、乳ポロレベル。

研究室の先輩の意見は、

晦日紅白での、乳ポロレベル。

スーパーボウル、日本で言う で検索をかけてみました。

http://go.bblog.jp/

やっぱり大晦日紅白なのかなあ。
その週からいやその前からでも話題で持ちきり、、って紅白ぐらいしかないよね。


引き続き継続的に話題として。
やっぱり、自分の主張を通すって難しい。フォントひとつで自分の主張がとおらないってさーやっぱさー、凹ですよね。相手の主張がわかる敏感な耳と目をもつって、苦しいですな。もう少し貪欲、というか。相手を無視するというかさえぎるというか。あーやだやだ。

えらくなります、意見を通せるようにっ。