いやー、幸せ、卒論終わったので。

leomorimoto2004-02-10

おとといがMILKMONEY http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=milkmhp のライブ@新横浜。MILKMONEYは友達のバンドです。以前書いたな。何日だっけか忘れたけど。調べておきます。

だれか、見に行く人居ませんか?ってか、ごっつ楽しいから、連れて行きたい。ライブハウス経験なしでも、楽しめます。

昨日も、飲み。帰宅三時。帰ってきてからプライド→あいのり(録画)を寝ぼけながら見て、寝て、昼一時起き。プライドはなんだかよわっちードラマな気がするなあ。残念ながら、テーマが浅い、というか、キムタク孤軍奮闘というか、佐藤くんキャッツのほうが調子いいとか。染めチャンもかっこいいのでもっと出てくるといいんだけどな、坂口より染のほうがデキるはず。かっこいいのはブルースコーピオンズのロゴとか、バスとか。キムタクと防具ヘルメットの相性とか。竹内結子がんばれ!!

設定とか、作りこみとか、好き。