ちょいと久々です。

leomorimoto2004-02-26

スノボ行ってきました。

いろいろ考えるところがあって、雪が好きだって言ってた人を思い出してみたり、実は現場のトガリ温泉は二年前にサークルでやってきた場所だったり、あのころはレオ学院とか言ってたなあとか。

相変わらず、スベリはあんまりかっこよくないんだろうな。

29日出発、3月15日帰国予定。3月17日のセントパトリックデイ、いいかも。残るべきかも。

芥川賞の二人の作品が載っている文芸春秋と、地球の歩き方と。

いろいろ考えて、企画して、っていう、一番楽しくて濃密で一番力を発揮できる時間がやってきた。その力を思う存分発揮するために必要なインターネットがあれば、何を頼まれてもできます。たぶん。

INFOBARの新色が出るらしいです。その名もANNIN。アニリン?かと思って、アニリンって染料でどんな色だっけ。。。と考えてしまいました。杏仁豆腐の真っ白らしい。いいっすね。真っ白って新しいかも。欲しい欲しい!!

飯食って、どこ行くか決めて。っと。

ノート真っ黒にしてやる!笑