いやー、幸せ

leomorimoto2004-04-08

友達のバンド、ミルクマネー(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=milkmhp)のライブ見に行ってきました。休み期間中進化してた。よかったと思う。イントロもかっこよかったし、次どうなるんだろう、って惹きつけられた。MCは楽しい。お前らならつかめる、大丈夫どこ行っても大丈夫。アースも自信持って。

でも、あえて言うけど、声は聞こえにくい。いろんな音が混ざっちゃって、声が通ってない。そこだけが問題。伝えなきゃ。音を綺麗に重ねるとか、組み立てるとか。期待してます。

バンクーバーバンクーバーhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=VANCOUVERR&P=0&MD=)も出てきて、幸せ。ボーカルさんに名前覚えられててしかもWEB(はてなダイアリー)見ましたよ、っていわれて、びっくり。このバンドの何がいいっていわれると、ボーカルと音がちゃんと重なってる。ベースの音も聞こえる。メンバーさん増えてちょっと音が混ざってきてしまって大変だろうけど、一人一人の音をちゃんと出してがんばって。ベースの彼にもチューニングの間しゃべらせよう。

人に見せること、ここの日記なのですが、書きなぐったままアップする状態だとやっぱりまずい。客が来るのに部屋が片付いてない状態に等しい。もう少し改良します。