leomorimoto2004-10-04


帰ってきました。

写真はパリでの主食、ケバブサンド、たぶんケバブだと思う。ギリシャサンドイッチ?
ミニッツメイドオレンジは困ったらこれ的によく飲んでた。

パリでのユースはモルマントルの丘近くaversという駅の近くにあるwoodstockというところで、英語通じるし(当たり前か)近くにスーパーあるし、パン屋さんあるし、ネットカフェ、ランドリー、総菜屋、サンドイッチ、パブなど。woodstockはマジで周辺環境がよかったので住みやすいところでした。
フランスに行ったらフランスパン。言ってた所は0.8ユーロくらいで、100円とかそのくらいで、でもすごくおいしい。バターがたくさん入ってるのか焼き立てだからかなあ。