leomorimoto2004-11-05


morimo`s FOTOLOG

就職活動、とうとうそんな時期になりました。
なんというか、やる気だし、力が入ってきた気がする。自分を高めるいいチャンス。久々に、スマートになってる気がする。TOEICだって、文句ないようにいい点とってやるさ。

それと同時に、はたしてそれは必要な努力なのか、無駄に高めるキャリアアップになっていないか?と思ってみたりもする。絵の描きかた習ったほうがいいんじゃないのか?って、小さく、でも、大きく頭の中で叫ぶ音がする。小さいときから、正しいと言われる優等生なことなんてたくさんやってきたよ。いろんな考えが人それぞれあって、みんな、他人のことになると好き勝手言い始める、ような気がする。

なんか、やな文章だな。。


ベン図削られる感覚。かさなってないところだけ、お前の分ね、みたいな。俺の円なのに。やることがいっぱいあって、体が重くて、準備と後片付けはたくさんあって。洗濯物はたまってて。いろんな人がいろんなことを言う、欲しいものはいっぱいあるけど、それはお前に似合うのか?っていう言葉とか。自分で考えてやろうとすると、自分でいいと思っていることが、適当にやってるよねって言われるような気がする。毛が抜けるよ、そりゃ。適当にやってるんじゃなくて、判断して考えてやってるんだけどなあ。速過ぎて見えないのかな。

なんか、被害妄想??

支えてくれている人も、すごくたくさんいる。感謝は前より大きくなりました。

今の、こんなフリーな状態でも不安。大人ってやだな、っていうと、あまりに幼稚でばかばかしいけど。なまじっか手が大きくてあちこち歩き回る時間があってできることがたくさんあるぶん、拾ってしまうものが多いってこと?それとも、建築やってないのがやっぱり愚痴の始まりなのかな。それだったら全部俺のせいで、かっこ悪くてやだな。


ロンドンで見つけた、スタルクデザイン。


写真集
活動を再開しようとする、バンクーバーバンクーバーの、前のラストライブなどの写真。ちょっと重いかもしれません。