シュベドッカ、履いてみた。
うーん、KUKINIに似てる気がする。素材一緒なんじゃないかな。確かに新しいけど、、高い。それよか気になったのはその手前にあったエアマックス2003。
素材は革で、sophのインターナショナリストっぽくて、形はマックス2003っていうのがいい!!シュヴェより全然ええやん?ちなみにシュヴェ、試着するときに撮ろうとしたら怒られました。(当たり前か)




S○505isって、こいつけっこうやるなー。面白い。連写(連射)機能付。4枚バシバシ撮り、その写真はちっさくしてくっつけただけだから、別にどうってことないけど、楽しめそう。


久しぶりにヤフオク
あさってくらいには届くだろうと思います。かなり昔のやつで、俺にとっての記念のものです。
スマートともボテッとしてるというのとも違う中途半端な大きさと、歴代Gの中ではその他無名に入るデザインが大好き。弟に貸し出して、どこかの国で紛失されてからかれこれ4年近く気になってた。5600は有名だし、こいつの後に(6900?)なると丸いごついやつになってしまう。

アナログは昔競り落として、スティングは去年?ビームスのやつ買って、あとJソンと8030ていうのも気になる。