ジャバー

25金曜日26土曜日は入試で、許可証がないと入構できず。学会の概要作成は24日中にあらかた終わらせて、25日はお休みの日。ぐだぐだだったな。夕方から出かけてジャバーのヴィンテージ仕様(写真)を見て、ああいいなと思ってサイズ確認しようかなくらいでスルー。どうせ履かない。足は2本しかない。もっと必要なものがある。スーツとか、シュウカツ用の革靴とか。アディダス原宿向かいの帽子屋さんでハンチングを見つける。頭が大きくてなかなか良い帽子に出会えないので残っていればなあと思う。実際、26日に気になって再度試し被り。うーん。合格ライン上、卒業見込みで採用かなあって感じで○。ハンチングなんて被るとおっさんな感じになってしまうが、いかがいたそう。。うーん。