ちょっとしたメモシリーズ

  • def tech が外国人アーティストだと思って、ヤホーUSのraunchで検索してしまいました。わかりにくいっちゅーねん。いちおうJ-POPらしい。でも、CMに使われている曲、大変よいです。
  • 痴漢男、ハマって読んでおりました。電車男より長い。途中ハショリ気味になってしまった。すごい素敵じゃないですか。どんどん時間過ぎちゃいます。いやあ、電車男といいなんといい、恋をしたくなるというのがわかりますです。
  • JAZZTRONIKのサイトで、TIGEREYES試聴しました。よい!素敵!!女性ボーカルが素敵。JAZZTRONIKいい。
  • LINDBERGって、たまに聞きたくなる。聞くとほっとする。ほっとするといえば、志村けんのコントを見るとほっとする。いかりやさん1周忌。ちょーさんの芝居もほっとするな。もう見れないかと思うと、残念です。
  • 酢飯さいこー!酢飯、すりゴマと刻みしその葉と刻みねぎ。これがベースで、何か刺身か肉があればもうまいぅー♪です。しょうゆは基本的にあるもんだとして、ゴマとシソ、ねぎは豆腐とかもばっちり合います。大根おろしもあれば素敵。どうやら、料理趣味なのかも。
  • KARIYOUNGのところでご飯ネタが出ておりましたが、(単体で食ってもおいしいもの)×(単体で食ってもおいしいもの)=あたりまえだけどおいすぃー!の方程式があります。
  • 最近吉岡美穂に燃え(萌え?)なくなってきた。芝居がんばって!
  • ♪アイラービューフォエーバーのゼクシー?のCMは加藤ローサだったんだ。髪の色でかなり印象が違いますね。イタリア語のアシスタント?も加藤ローサ。個人的には別記ーより素敵。

http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageIdA01&processId02&event_id1403←菩薩見に行きたい。

  • カミングダウトドラゴンボールアワー、考える人、正直しんどい、アフリカのツメ、北野タレント名鑑、さんまのまんま(関西ではゴールデンのはず)あいのり(NOT深夜?)等々の深夜番組。ついついもあり、狙って見てたりもあり。深夜番組といえば、ニューデザインの本が出てて立ち読みしました。この本、悪くないと思うんだけど、どう?
  • シュウカツってしんどいな。

以下、シュウカツメモ↓↓