内定いただきました。
決まったよっていうお知らせをして、みんなが喜んでくれたのがうれしい。
本当にありがとうございました。

横浜で、足利で、そしてもちろん渋谷で
ともに戦ったみんなはどうなったでしょうか。
コメントプリーズ。


普通よりだいたい半年遅れ。
やりたいことにセーブをかけなきゃいけない時間はもうこりごりです。


土曜日はマサ君に誘われニコ玉でBBQ。
まさに世田谷区的な生活というか、素敵な雰囲気。
いつもの川崎側河原ではなく、東京都側でした。
いやあ、いい。こんな素敵な生活があってよいものか。


食べ物がおいしかったこと!音もよかったです。
ケーキやらマフィンが用意されてました。
ケーキおいしい、ホイップインザアウトドアは素敵。ありがとーOはら姉さん>ケーキ合計3つ頂きました。ホイップも。

お世話になりっぱなしでなんとお礼を言っていいやら、
自分のできること、返せることは何だろうというか。


「アナタノコトガ、スキダカラー!」と叫ぶくらい?
オージオ ネット
チャン・ドンゴンのCM、見つけました。


ウインナー買っていったけど、ちゃんとみんなで食べることができたし何より。
BBQはさんま、はらす、肉、そして、隠れたMVPはレンコン(おいしさを再現したくて実は今日スーパーで購入しました)そして温めたお茶。
もちろん淹れてもいいんだけど、
ただPETのお茶を温めるだけで、たったそれだけでなんとも素敵。


個人的に気がついたこと。

構造体を全部創らなくても、その構造体によってある部分が切り取られ、点線で囲われたような広がりを感じられること。ないことによって、より広がりを「認識する」ことになる。自分たちで全部表現してやってしまうよりもコストは少なくて済むし、(コストによる計画の断念が少なくなる)プロジェクトとして深みが獲得される。


炭で焼く、温めるお茶、靴を脱ぐブルーシートアウトドア。

夏ではなくて、冬にも炭のもたらす効果はすごくあって、温まるし、暖をとっていることをすごく実感する。焚き火とかと同じようなもの?

寒いところで寒さを感じるっていうのもいい。冷えてきたときに、お茶でほっこりできるっていうのは最高っす。寒さ対策であったかいかっこして、靴を脱いでねっころがる。


それぞれの区にそれぞれの特徴がある。
○○区らしさみたいなものがあって、特徴はけっこう強いのでは?
今の生活は目黒区、品川区、大田区、世田谷区らへんを拠点にしていますが、
明らかに品川とその他それぞれ違う気がする。
品川住みやすいけど、おしゃれすると商店街で浮くとか、わかりやすくいうとそういう感覚。

とりあえずそんなとこでしょうか?