血液型バトン、、、です。
自分の血液型は何ですか?
Oに近いA型。
親がOとAなので、ということ?らしい。
幼稚園年長か小学校ぐらいまで血液型知りませんでした。

血液型で合う合わないはあると思いますか?
Oと合う気がしますが。どうなんだろう。
Bは合わないと思います。なんとなく。

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
Aは几帳面で細かい。

自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
いや、別に、特に。ないと思う。

友達で一番多い血液型は何型ですか?
うーん。
Oのような気がします。

各血液型に持っているイメ-ジを教えて下さい
あくまでもイメ-ジ。
A→几帳面で細かい。
B→マイペース。ああ、俺とは違う方向向いている人たちだな、と。
O→おおらか、やさしい、広い。
AB→なんか、違う星の人のような。

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
Aかなあ。

苦手な血液型はありますか?
B。

恋人(好きな人)は何型ですか?
A。

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
うーん、思い切って仲良くなれない、ような気がする。


旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
特にありませんが、
なんとなくBの人はご遠慮差し上げたいです。
あわないんすもん。しゃーないやん。

バトンを回したい5人をどうぞ
どうしましょう。バトン欲しい人ぉー。いらっしゃいますか?
I川さんとか、マサ君とか、やーもっちゃんとか、かりやんぐとか。