買取査定 | クリスマス特集

車占い、だそうです。
最近、自分とは?ということを考えるように、
占いやら診断やらに気軽に参加するようにしています。
気分で選んだ色はブラック。
漆黒!

結果は以下のとおり。

人も遊びも避けて、ひとりで懸命に打ち込む「何か」ができそうです。しばらくの「頑張り」が必要ですが、大きな結果を出す予感。その気になって集中を。



願望ひとりで本気で努力したのちに報われる。



待ち人必ず会えると信じて諦めず待てば会える。



旅行ひとりで古都や山奥へ。ヒントを得られる。



金運「高額な1品を買う」か、「完全節約」かの、いずれか。



健康運動不足で運低下。意識して体を動かすべし。



縁談相手の心が思いやれず、別れとなることも。

今、一人でこつこつ修士論文書いてます、一人だけの研究室。
まさに!そんな感じ?
いやードンピシャ当たっているのでは?実験結果まだ出ていないし。