コメントのたくさん書かれてる日記やブログは

いいなー

正直思ってました。




GREEやらMIXIやらで
コメント書いてくれた、
もしくはメールをくれた方々(数は三人です)

ほんとありがとう。


いいことが起こるように、
念を送っておきます。




といっても小さなものなので
宗教チックなもんじゃないっすよ。笑





今日は研修調査→まとめうちあわせ。

全然たいしたことしてない(ような気がする)のに
けっこう疲れました。



疲れてるんじゃない?って
指導していただいている先輩社員の方に突っ込まれました。






実は真剣にやってます。
すごく真剣に考えてます。



頭の中の
小さな兵隊は鉄の規律をもって
全員総動員。
休んでるやつ、いません。


頭の中の
小さな調査部隊は
目を血眼にして調べものしたり、
アンテナ張ってたりします。




必死です。
手を抜かずに真剣に考えているつもりです。
いろんな人に会う時も、真剣です。
理解したい、どういう人なのか知りたい。
自分のよさを理解してもらいたい。



結果、出来上がったモノも
もともと最高のものをつくったよ、って
もともとあまり言わないほうだと思いますが、


どの班に所属しても
どの瞬間でも
できる範囲で、
最高のもの、つくってます。




研修、
いつもあーでもないこーでもないって
好き勝手に
まとまりのないとんちんかんな
意見ばっかり言ってて
申し訳ない。



今日、先に帰っていいよって言ってくれた班のメンバーの方々、
感謝。多謝。



駅まで10分歩く力なく、
定期外のバスを使って座って帰ってきました。


風呂入ったので寝ます。
起きたら九時だけは避けたい。笑