とうとうNIKE+ipodのお世話になります。

leomorimoto2008-01-05


masaくん、「興味ない」反応をしてましたがあなたの言うことは後々導入することが多いので、

「だから言ったのにもう」的なことを言わずこれからも情報提供お願いします。

で、なぜここまで気分がよいか、というのは、このズームエアがすばらしい。もともとズームエアはバネのよ

うな履きゴゴチで、好きなのですが、フォアフット(足指つけねあたり?)にもズームエアがセットされてい

て、それがまたすばらしい。




NIKEipodの導入にあたり、また、ジーニアスバーにお世話になりました。


単純なことで世話になっている。

リセットは、MENU+まん中○選択ボタン、とか。

くうーだめだ。

ジーニアスバー、すばらしい。ありがとうございます。


でも、

iTUNESジーニアスバーのマック版にはログインIDを変えるボタンがあって、ログインID簡単に変えられたけ

ど、俺のにはないぞ?なんで??