研究室の新年会@原宿に参加。(一泊)

>一緒に最後まで飲んでくれたなべさん、ありがとう。

お前がいなかったら当日さびしくぽっつーんさむーく過ごすところでした正直。

また来年も始発までコースでよろしく。

あ、大阪でもお待ちしております。ぜひ。


研究室の人たちと会うと、かなり刺激を受け。。。

自分は今、何やってんだろうというのも多々。

「やりたいことは何なのか」を考えないと。


と、始発まで飲んで、五反田の宿(ウィークリーマンション?)を見つけられず彷徨い。

建物に入れたと思ったらチェックインカウンターに人の気配なく、

「まさか朝までエントランスホールのソファの上か?!」

ドアに書いてある緊急の連絡先に電話し、夜勤の兄ちゃんをたたき起こし、何とか入室するも、

チェックアウト時間を過ぎても起きれず。


ミタスニに行きました。

ターミVNTG。人気ありますね。

仕事には革靴なので、全く使う場面がないにもかかわらず、欲しくなるこの習性。

五反田→上野御徒町大井町経由→大岡山四川屋台→渋谷経由原宿→UNDEFEATED。。。

ミタスニ、店員さんあんまり優しくないですが、

いろんなスニーカーあるというのはやはりすばらしい。