いらないんだけど、履ききれないんだけど、どうしても気になってしまう。
ダイアリーに書くような年齢ではないんですが。
発症しているようです。

NIKE HYPERDUNK SUPREME 2015 "marty mcfly" jetstream/wht-p.blu
333373-011
値段はついていますが、10万円超えてます。

たとえばVANDALだったり、バットマンのジョーダンとか、それぞれ映画の中に出てくるスニーカーはたくさんあるんだけど、バックトゥザフューチャーの幻のシューズがとうとう、、、という感覚。
2015という数字に対して、現在2008年。
そりゃイメージも沸いてくるか。







NYプラプラ探して、DAVEおじさんとしゃべったのが懐かしい、DQM
11月に発売らしい、です。
こんな色、どうするんだと。あわせられなくて大変じゃないの、と。
思うんです。
が。
でも、なんだかヤラれる。
症状は重い。




そのほか。