http://www.sports-style.jp/hf/baseball/b-glove/hz45/hz45.htm
バッティンググローブ、めちゃめちゃ試したところ、
一番フィットするのはこのフランクリンのグローブ。
Lサイズがいちばんフィットします。
ほかのどのメーカーにおいても、MとLの間があればいいなーと思う人はぜひ。

いろいろ試したいところ、品揃えがすばらしいスポーツデポでさがしても2色のみの展開。
下記のようなモデルもあるらしい。
試したい。。。試したい。。。
スポーツデポ天王寺店は、大阪の中では野球用品の品揃えがいちばんかも。
スポタカもまあまあよいですが。デポ、がんばってます。

http://www.sports-style.jp/hf/baseball/b-glove/hz88/hz88.htm



http://www.rakuten.co.jp/sport-s/1456939/1599577/1599579/1671771/#1301419
清原選手、スパイク!
スペシャルボックスでした。
実際試着してみたけどadvancedfitではない?のか、やはり少し横が狭いのでは?と感じました。
小指が狭い。
うーん。0.5上げてもいいかなあ、と思ったけど、スパイクはスニーカーと違ってサイズ上げは厳しい。
一枚敷くか。。


ナイキスパイク、ズームモンスターとか、ブラスターとか試着しましたが、すばらしいフィット感。何かが違う気がします。気のせいか?

http://www.rakuten.co.jp/nakayasp/658703/683056/778052/842848/#878020
http://www.rakuten.co.jp/nakayasp/658703/683056/778052/842855/



【楽天市場】エラー
清原選手、フィギュア。

写真を見る限り、デキはよさそうです。
2008体、限定とのこと。
楽天で探してみると、掘り出せそうです。

このGAMEMAKERSシリーズでは、球児選手とか、SB和田選手とか。。。

左バッターとして尊敬する広島のサムライ前田選手もあったようですが、これはSOLDOUT。

GAMEMAKERS - Google 検索


フィギュアといえば。
AmiAmi [Character & Hobby Shop]

はぐれメタル、復活したようです。