どうしても○○したい、という気持ち。

齢(よわい)、31です。

好きなもの、好きなことを、大事にするということ。
無駄をそぎ落として、いらないものを捨てるということ。
いらないものに時間をかけない、ということ。
大事なものに集中するということ。


いろいろやってみて、
幅を狭めることはしないんだけど、
面白くないもの、だめなものなら捨てる、ということ、なのでしょうか。



なんでこんなに時間がないと感じるのだろうか。。。
無駄な時間を過ごしたくない、と感じるのだろうか。。



自分は全力を出すのが嫌い。
でも、好きなものにはとことん力を注いで、情熱を持って動いている気もする。

自分の向いている方向と、やらなければならないことが重なれば、
こんなすばらしいことはないと。
何とかそうなるように、努力します。





ちぐはぐな文章ですが、
とりあえず。