旧メトロ研のもりもとです、って言いたい。

ツイッターはじめました。

ツイッターはじめたら、、というか、

東京に戻ってきたのち、

色々と学生時代のつながりを復活させる方向で動いています。



東京のつながりは、仕事にかかるボリュームが大きく、ほったらかしになっていたネットワーク。

もちろん、みんなはそれぞれの時間を過ごしているので、

ゆっくり、自分の近いところをつないで行きたいと思います。



どちらにしても、

仕事をしすぎるのはよくない。

何がやりたいのか、どういう時間をすごしたいのか、自らの望みをかなえるためにはどうしたらよいのか。

自分の感じたことを、表現できるように。