物欲。

12月。もう、だな。年末になると月の流れが速くなる。もう12月の初日終わりそうです。速いってば。って感じ。もしかしたら時間の長さが違うんじゃないか?ほんとは冬の一時間と夏の一時間は10パーセントぐらい違うとか。
いきなりターミネーターとトレーナーSCプレミアムを買ってしまいました。どちらも展示会で一目ぼれ。ずっと追い続けて、やっと、待ってました!って感じ。サイズはターミで失敗かな。もっと大きくなきゃいけなかった。買いなおしたいなー。(後日付記☆今もそう思います)あとは

  • スケートハイ赤(売っちゃった)
  • NB1300CL
  • ブーツ。

バイク欲しい。南部君よろしく。

今日友達としゃべっていて、メル友のサクラのバイトやれたらいいな、って思った。金になるらしい。

ボランチ、大好き。尊敬してます。ダービッツボランチできるってすごい能力があることだと思うわけです。もともとボランチラブ!って思っていたら、なんとボランチ特集の雑誌がありました。くー。衝動買いかな。ケータイも買い換えたい。早くもかよ!
(後日付記☆サッカーやりましたが、ボランチなんて大変なんだ!!途中でフォワードと交代しました。ケータイはジョグダイアル結局ぶっ壊れたりして早々に買い換えた。)