かまうほどのこっちゃないけど

leomorimoto2004-02-17

以下、藤井ちゃんへの私信です。関係ないひとすんません。

=============================================

つかさー、藤井さあ、魚肉ソーセージって。せめてハムにしようぜ。
別に何でもええねんけどさ、なんつーか、西武ライオンズページにキャラに実名使いすぎ。逆に面白くないです。俺のセンスもあかんやろうけどセンスないわー、って感じ。日比とかは思いっきりはさすがにあかんて。なんかわからんよーにうまいことごまかして書いてください。それでわかるのがおもろいんとちゃうん?おお、こんなんおるおる、みたいな。あと、隠れてやるな。ネタにするならちゃんとネタにしなさい。

それからかわいい後輩と書きましたが、お前が考えてるような基準ちゃうし、確かに女の子にはでれでれやさしいけども。がんばってるやつがかわいい後輩です。確かになべで一女居るときは違ってたけどさ、何もやらんよりがんばってるほうがましやろうと思いますが。

================================================