雨。頼むからやんでくれ。

一番左。

サクラ開花宣言。雨。

NY行ってる間にいつの間にやら四月間近じゃないっすか。
俺の予定って、どうなってたっけ、忘れてることない?大丈夫?
入学手続きとか、忘れちゃいそうですが。

オリックスGMhttp://www.bluewave.co.jp/info/info.asp?n=520募集してるらしい。やってみたい気もします。ってか履歴書送るだけ送ってみようかな。

そういえば、一人暮らしで丸五年過ぎて、六年目に突入。
おめでとう、今年もよろしく、商店街。

日本代表、ありがとう。サッカーU23にしても、バレーボールにしても、あれだけ感動するって最近ないっすよね。感動といえば、モンスターズインクも感動です。