繋げる

leomorimoto2004-04-04

昨日は学校で行われた模試。
試験結果点数は、「お前文系?」みたいな、数学物理系の出来が悪い。
俺、工学の基礎とかだめみたいです。ぜんぜん楽しくない。
実際、人に対して何かする、とか、人としゃべるとか、そういうほうが楽しい。論理的に考えるというのでなければ、俺は文系の人間なのかも。って、そういう分け方自体も古臭いか。

昨日は、模試やらでジョーダン2を探し始めるのが遅くなり、大井町マルイならあるだろう、と油断してたら

「大きいサイズは完売ですね」

げげっ、他のマルイマルイ。

上野川崎錦糸町北千住立川中野本店溝口町田横浜藤沢戸塚船橋津田沼大宮海老名、、、と関東全域のマルイってことで片っ端からナイキショップを当たったにも関わらず、


「大きいサイズは完売ですね」


対マルイ連戦超連敗。げげっ。


結局全部ほぼ連絡する頃には閉店時間となり、タイムアップ。。
うそーん、マジ?ヤフオクで目星をつけるにしても無理げ、AB○でも無理げ。



はまってるドラマ24を三時ごろ見終わって、(ちょっと凹み気味)昼ごろおきて、マルイをあきらめてオーソリティ系に手を出してみた。
ありました。素敵な穴場チック店。(ありがとうサテー。)
一緒に行ければいいなと思っていたマサが結構近いとこに行く途中だということで、前々から挨拶したいと思っていたマサの仕事先の繋がりを繋げてもらった。

ありがとうございます。
楽しかったです。久々がんばるエンジンかけました。
作る事を繰り返していいものを作り出すだけだとうまくいきにくくて厳しい。俺には上手に作るセンスが足りない。そのぶん傾向をつかむ、分析というか、応用のための抽出?

とか、そういうのが大学生活で得意になって、それを使ったような気がします。空間のリズムとか、デザインのリズムとかどう作るか。もっとできるようになりたいです。