まとめ

leomorimoto2004-04-17

とりあえずいろいろ書いてみようと思います。

LEVI'SのTシャツコンテスト(http://www.levis-tcontest.jp/)というのがあって、うちの研究室の教授の娘さんが最優秀の25枚に選ばれました。うおーおめでとうございます。自分は提出していないにもかかわらず、考えたには考えたのでちょっとくやしいのもあり、いやいややはりめでたいことでもあり。彼女のは真ん中にふたり(小さくて見えない)ちょこんと座ってる白いTシャツ。小さくて見えないのでリーバイスストアに行って本物を見てこようと思ってます。みんなでとりあえずリーバイスストアに見に行こう!!とにもかくにもおめでとう。ちなみに俺のはこんなです。→画像参照


研究室には新しい4年生が来ました。はしくんとやなぎくん。ふたりともなかなか好印象です。四年生いらっしゃいませ飲み会から担当幹事を俺がやることになりまして、がんばって去年にならい盛り上げてみました。盛り上げる、というより周到な準備なのかなあ。ちょっと手間がかかりすぎていて改善の余地はあるかと思います。こういうときに居酒屋の経験ってすごく役に立ってます。メニューとか。→いろいろ教えてくれてありがとう元店長ホセさん☆