leomorimoto2004-07-25


今日は日曜日。昨日から続く24時間(正確には27時間半?かな)テレビをみてて、あかん、そろそろ明日のテスト勉強を!と思って勉強のため研究室へ移動。駅から降りて学校へ向かう途中で大学一年生の頃仲のよかった男二人に遭遇。おおっとお、たまたまーひさびさやなー。会った瞬間笑顔になってくれるのがすごくうれしいね。

一人はオーストラリアから一時帰国中。もう一人はスイスに行くという。全部で5人とか6人とかいたグループだったんですが、なんだか幼馴染みたいな感じを受けます。一人は就職が決まり、もう一人はフランスから帰国するという、なんだかワールドワイドに成長!!ってかんじやなあー。しかも長いよ、一年か一年半スイス行くっておい。とにもかくにもがんばれーー!!

みんな元気そうなのと、ワールドワイドなのと、負けてられねーなーってことで、なんだか今見えている自分のビジョンが普通、というか小さいものに見えてきた。刻々と過ぎ行く中で今と将来についてどう行動するかを決断することはちょっとばかし難しいけど、結論としては自分の人生開発はかなり進んではいるものの、まだ半分か4割ぐらいだなあ、ということかな。やっちゃえよ、できねーことなんかねーよ、制限すんなよ、って、ちいさな黒い天使が言っております。びびらなくても大丈夫みたいです。