leomorimoto2004-07-29


バンクーバーバンクーバーhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=VANCOUVERR&P=0&MD=のみなさん、お疲れさま。好きになったバンドが解散するっていうのはやっぱりつらいし、この音はもう聞くことができないんだと思ったらつらくなってしまう。でも、ありがとう。そして、次に向けてがんばって☆また聞きに行くよ、それぞれ違う方向に進んだそのあとも。

いろいろなものが変化することを最近実感する。
バンドで言えばMr.BIGはビリーシーンがいなくなってしまって久しい。使っていた近所のカメラやさんも店をたたんでしまった。ビームスアウトレットもこないだ行ったらなくなってた。青山ブックセンターも、すでに廃業してない。

だからこそ一瞬一瞬を大事に、一期一会を大事にしよう。

ありがとう。