leomorimoto2004-08-04


急いで新宿から帰ってくると日本1点リード!10人で戦っているという。おお、あと後半残り30分もあるやん。ひとり少ない人数で、、なんとか逃げ切れるか??居ないのはだれ?DF?俊輔?いる。。えんどー!やっちゃったの?一発レッド?あいたーと思ってたら、まさか悪夢の同点、逆転弾。。だーやられたー。ここまでかーアウェイで審判も敵かな、と思ってたら、気持ちで負けてなかった強いぞ日本☆代表。ボンバへと玉田(中田浩似)おつかれ!ありがとー!えんちゃんドンマイ!!

行ってきました、国立!鹿島VSバルセローナ!!ロナウジーニョラーションプジョル。凸(デコ)見れなかったのが残念。あと、写真の中に凸らしき人が見当たらない。ロナウジーニョすげー!シーズン中でも見たいー!ディフェンスほとんどしないし、かなり歩いてるけど、サイドチェンジとかでもすげー!来年も来るそうなので、見にいこーよみんな!!