leomorimoto2004-11-10


ここ2,3日のことだけど、メシが朝昼晩ぜんぶそうめんのみ、という日もあり、ちょっとやせました、たぶん。とりあえず、悪くない。そうめん嫌いになったけど、さっぱり感はやはり特筆すべきです。何より一日ウン百円で暮らせることを実感。胃が小さくなったということだと思います。

大学のちょうど裏側に中学校があって、夜間体育館の開放をやってるので、そこで即席3ON3実施。バスケットボールすらままならないながら、楽しめたな。外で待ってて3ポイント打つのが楽ちんでドリブル下手としては外のほうが活躍できる気がする。


ドリブル練習します。


フットサルボールって4000円もするのか??安いのないかなあ。
バスケットボールは2000円前後の安いやつと、5000円前後の検定球。