leomorimoto2005-05-19


http://www.geocities.jp/leo1978jp/_geo_contents_/ppt-kari.html

photoflickrの調子がいまいちつかめないので、慣れているパワポでスライドにしてみました。


激重みたいなので、できればDLしてご賞味あれ。
あ、yamaちゃん、ハッピバースデー。


パワポでいろいろできるみたい。音とか。FLASHのようにはいかないかもしれないけど、何らかの形あるものにはなりそうです。やっているうちに、ルパン三世のタイピングみたいなのもできそうだし。

物を作るには、ある限られた中で、っていうのは大切なのか


最近、篠原涼子主演のanego見てます。タイガー&ドラゴンも。
篠原姐さん、いいです。すごい素敵。いーとーしぃーさーとーからずーっと知ってますが、こんなにいい女優さんだったっけか。T&Dは、クドカンだし。蒼井優も出てるし。