leomorimoto2005-05-22


しとしと雨が降ってきました。


弟からヤフーメッセで呼びかけられました。
びっくりです。普段あんまり連絡取り合う感じではなかったので。

6月ごろチャイナから帰国だそうです。
そういえば、ヨコハマに会社があったんだった。
イメージしてなかったな。想定外です。
結婚もするつもりらしいです。いやはや。

あいさつとかやっちゃうんだろうか。
いやはや。

自分にもいとこがいますが、俺ら兄弟の子供同士がいとこなんですよね。
1世代上がった感でいっぱいです。


LocationFreeTV ロケーションフリーテレビ
弟が言ってた、海外でも日本のTVが見ることのできる装置。
ロケーションフリーTVという名前。
日本で電波を受信して、ネットで海外やら寝室に飛ばす、というわけですな。


コンペとかさ、競技、入札っていうんじゃなくて、受注することってどれくらいあるんだろうか。
留学生の建物の工事、うまくいけばかかわることができそうです。
前は照明だけでしたが、今度は、メトロ研でやりたいと思います。
みなさん協力よろしくお願いいたします。