be-1 pao フィガロ みたいな、レトロ?な車がいい。
VWのバスとか、いいなーと思います。

丸い古いタイプのクルマって、デザインだけでも持ってくればいいと思うんだけど。
もしくは事故のときに安全が確保できないとか視認性が良くないとかあるのだろうか。



ビンテージと呼ばれるようなモノもすごく好きなので、壊れながらも直して使うっていうことはすごく惹かれます。車に限らず、むしろジーンズとかスニーカーとか。

ですが、その一方で、過度に気を使いたくないし、自分が育てる、というのもやってみたい。10年こだわって乗るとなると、やっぱり新車?



ということは、やっぱりコペンしかないのかなあ。


四人乗りじゃないんだよね。


小さい、オープンカー。レトロ。


フィガロが気になって、フィガロを乗っていらっしゃる方のサイトを拝見すると、愛にあふれてる。すばらしい。10万キロ乗ってもまだまだ序の口、やっと仲間入りっていうレベルだろうと思う。

元町で見たフィガロも、愛されてるんだろうか。こじゃれたおやっさんが乗ってたな。


旬といえば。

木村カエラ
相武紗季
安田美紗子

松下奈緒

加藤ローサがお好みのYAMAさんにオススメです。


さつえいだ!チャーリー!
Dogma×Web(ドグマウェブ)/
omosiroi.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。