ADIDAS BECKENBAUER

経年後画像も検索してたら古着屋のサイトから出てきた。
代官山直営アディで、一目ぼれに近い。何度も触ってしまいました。革がなんかしわしわしていて、なじみそう(あくまで予想)重いのでは?という懸念もありますが、黒シルバーの渋カラーで人工芝マットの上にディスプレイされてて、まさしく「鎮座」。
ドイツ軍スニーカーとかもいいんではないかと。




部屋に人工芝マット敷いたらどうなるだろう。



タツ+人工芝。
テーブル+人工芝。
http://www.rakuten.co.jp/dubian/797081/799388/#671527
誰か考えてそうだな。

自分に何度も言うんですが、足は2本、一日24時間しかない。
履けないんですよね。たぶん。。これ!っていうのを決めて、なくならないものと一生のお付き合いっていうことがよりよい解なのかなあ。おじさんとかがスーパースター履いてて、くたってたりすると余計カッコイイような。





好きなものがもう生産しなくなるっていうのはやっぱりかなり悲しい。
残り続ける、ロングセラーなものにはやはり何かしらかの理由とよさがある。






これもおおお!って思ったけど、上野で実物見るとなんかなあと思ってしまいました。
アディダス三本ラインのギザギザのところが切り方がぼやけてたり。それが味だ、とも思うんだけど。








ちっこいヒップバッグとか使えそうなんだけどな。
結局買っても、大は小をかねる?大きいほうが活躍しそうな気も。学校に全部おいておいて、ケータイと財布とシャホー持って、というのがいいのかな。
ひとついいのを買うとずっと使いますね、って思う。>まさくんのリュックなんか特に。







イヤホン道。

商品が見つかりません|サウンドハウス
ヤマダ電機のシャホーに試聴用としてついていた。さっぱりしてた。締め付ける側圧がちょうど良いと思われました。




商品が見つかりません|サウンドハウス
E3cがいちばん欲しいかも。E2cもすごく使ってみたい。



http://www.timelord.co.jp/iCans/index.html
おおお??



ゼンハイザー HD25 | ヘッドホンナビ
ipodu2とセットで、メイドインアイルランドのディスプレイでした。



[ヘッドホンナビ] - BOSE Triport 価格比較とレビュー
アポーストア渋谷にて、いいなーと思いました。軽いし、すっきりさわやかな付け心地。



渋谷店の2階のレジはレジに見えませんでした。デモ機のディスプレイかと勘違い。


警備員:「すいませんお客様、こちらはレジになっておりますので









レジがレジらしくないという空間の操作がしてあるのかも。




フットスケープやらダナーガイドクリークとか欲しくなぁwせdrftgyふじこlp;@




というか金ないっすよ。足もそんなにたくさんあるわけじゃないし。
整理整頓ができて初めて、少し数を増やす意味がある、と思う。
靴なんて一足あれば。(一速あれば、誤変換ながら、ギヤもひとつあればいいよ)
ブーツなんて一足あれば。あ、いいかなと思って導入すると、なかなか使いこなせない。
物の価値なんて、使い込んで初めて出てくるんだ。うまくできてない、ってことなのかもしれません。