書きなぐってしまっています。すみません。


http://www.oqo.com/
OQO!!セレブっていうか素敵です。

すげー。使ってみたい、触ってみたい。
値段20万とか高いけど、外出先でデータやり取りとか?別にそんなことしなくても、自分の手の、指の、身体のすぐ先にPCがあるっていうのは、やっぱり世界が大きく変わるはず。ケータイ電話でうんぬんかんぬんとはまた違った生活になるのでは。





ハニカム アーカイヴス - Google 検索
なんだか綺麗にリンクできないんですけど、ハニカム・アーカイヴス。
素敵です。
難しいことしなくていいよ、ってこと?
いいと思ったものを、素直にいいといいましょう、ということ?
少しお金かかるけど、いいものはいいよ、楽しいことすると仕事もがんばることができるよね、ってこと?ぎゅーっと社会に縛られることからうまく逃れられれば、力が抜けつつ、いいってこと?






そういえば吉田栄作と三村まさかzの(誤変換放置)大人のサンクチュアリで高城先生が出てて、沖縄行っちゃう企画。沖縄にマイカーを8000円/月でパーキングしておくという作戦。頭のキレがいい。車置いておくだけで、確かに無茶して沖縄日帰りとかできるもんねえ。お金が多少かかったとしても、得られる満足は(    )。

(   )には


1大きい
2大きいかもしれない
3priceless




3番?