leomorimoto2006-01-30

27日に修士論文提出しました。



6日朝寝坊→打ち合わせ。七草粥。おいしい。体によさそう。



っていう前の日記の記述からはっきりとは覚えてませんが、

13日まで実験。


その後データ整理、


打ち合わせ、、、






徹夜 終電 泊まり泊まり泊まり



などなど。



いや、、、もうたくさん。

ほんと炸裂してて無理。


修正なんて。。


寝ずにやって脳細胞を痛めすぎました。

まさかと思うんですが、右腕おかしい。流行の腱鞘炎?

PCの前で作業すると酔います。




ぼちぼち回復するでしょう。といいたい、、、ですが。





昨日は、弟宅(横浜)へ。

結局お手伝いできずじまいというか、もてなされただけで
お世話になりっぱなしでした。後片付けとかできず、、ありがとうございました!
逆に忙しいのにありがとう!
マリオカートもっとやりたかった。。次回はぜひ!!