今日は昼過ぎに家を出て、桜を探していつもの駅と違う方向へ歩き出してみた。

国道を越えて線路を越えて商店街まで歩いて、

小学校、公園、マンションの入り口脇。。。

桜、多いっすね。


と、そのまま西小山、そこからガードをくぐって立会川沿いに歩く。
立会川は地下化されているんだけど、その上に散歩道が整備されていて、桜がずーっと続くんです。どんつきに碑文谷の八幡さま。円融寺方面も続いているみたい。


八幡さままでの参道も桜桜桜、


おそらく夜にはぼんぼりですごくきれいなんだろうな。



結局大学の駅まで徒歩。


久しぶりに「迷い」ました。


花見の宴はできなかったけど、洗足池も素晴らしい。
ぼんぼりが綺麗、夜桜には下からのライトが必要なんだな、と。





今日は昼過ぎに家を出て、桜を探していつもの駅と違う方向へ歩き出してみた。

国道を越えて線路を越えて商店街まで歩いて、

小学校、公園、マンションの入り口脇。。。

桜、多いっすね。


と、そのまま西小山、そこからガードをくぐって立会川沿いに歩く。
立会川は地下化されているんだけど、その上に散歩道が整備されていて、桜がずーっと続くんです。どんつきに碑文谷の八幡さま。円融寺方面も続いているみたい。


八幡さままでの参道も桜桜桜、


おそらく夜にはぼんぼりですごくきれいなんだろうな。



結局大学の駅まで徒歩。


久しぶりに「迷い」ました。


花見の宴はできなかったけど、洗足池も素晴らしい。
ぼんぼりが綺麗、夜桜には下からのライトが必要なんだな、と。