ねっとは来週から。

かれこれ、3週間ほどたちました。

忙しいのか忙しくないのか、よくわかりません。

地元なのか地元じゃないのかもよくわかりません。

うーん、わかってるんやけど、ほとんど変わってないんやけど、

住むところもええとこやし、会社も便利やし。

逆に、ええとこやし、便利ええから

余計に調子が狂うのかも。




仕事業務に関してはどうやら、所属する直接の上司は殺人的な忙しさではないものの、

グループ全体として忙しいようです。

同じ島の向かいが特に忙しいみたい。

まだよく全体がつかめておりません。

でも休日出勤も徹夜もおそらく同期で初では?



何から書いていいのかよくわかりませんが。



ええっと。



部屋はなかなかいい感じです。

今のところまだ綺麗です。

そのうち写真とってお見せしたいと思います。

因みにボール(W杯のやつのマスコット)

ちゃんと飾ってあるよ。



ダンボールの中にスニーカー入れっぱなしなのと、まだ出していないダンボールの中身(おそらくそのまま保管)。

ダンボールを早く処分したいんですが、ゴミとしてそもそも何処に出せばいいのだろう。。

拠点回収の拠点って近所で何処なんだろう。



そんな悩みというか、情報が不足ぎみです。



ネットは来週つながる予定です。。

ヤフーをやめて、BIGLOBEになる予定です。

今は心斎橋のネットカフェから。




スーツ買いたい。私服も足りなさそう。セールやってるし。

南堀江に進出してみようとしてます。



そういえば、近くのクリーニング屋のおばちゃんが

俺のこと覚えてくれたみたい。

江坂のウェストクリーニングとかっていう名前です。

朝8時からオープンしてます。使えるクリーニング屋ってありがたい。


とりあえず、ショップめぐって、で、やまもっちゃんに会ってきます。


>東京のみなさん、おげんきー?