かれこれ、一月経ってしまいました。

今日は前泊で出張です。

父の誕生日にメールするの忘れてました。

というか、気がついたら八月でした。

父のブログにお誕生日おめでとうって言うのもおかしいか。




1週間が長いと感じる暇がありません。

朝もタクシーっていう戦法を身につけました。

チャリほしいです。

でも、速攻で買わなくてすんでいるということは、要らないのかもしれません。




もっともっと仕事できるような気がするし、全力でやっているような気もする。

休まないとずっと走り続けることはできない。

ただ、明らかにドラマとか見てません。

帰ったら深夜番組です。でも、見ないなら見ないなりに生きていけるんですな。



とりあえず、片付けと準備します。





追伸 masaが大阪に来るときに予定があうようにしましょう>関係者皆様
土日休みの人と、平日休みの人がいるので、祝日に来てくださいな>masa
8月16から土日まで上海行きます。