じいちゃん見舞い。

なかなか暑さでばててたけど、

涼しくなるまでもうちょっとがんばって下さいな。

近いし、またお見舞いに行きます。



その後、やまもっちゃんと甲子園へ行ってきました。

時間としては第四試合だけかなと思っていたら、帝京と福岡の後半部分延長戦

と、それから今大会お目当ての鹿児島工業の代打専門の選手を!

名前は末吉(晃)選手。

たけびしまくり。ムードメーカーです。はげです。

凡退だったけど、華というか、オーラ?があるね。

キャラ濃いです。おすすめ。



試合の後、盛り上がったし、バッティングセンター行くぜって事で、軽く打って

、飯も食って、ネットカフェで落ち着いてるところです。




明日から上海。



真の休みというのは、グダグダするべき。

せわしなく動いていたのでは休みではなくなってしまうねえ。