久々にマンガ読みました。

ただいまマンガ喫茶です。

かなり癒されております。




バガボンドからスタートしようとしたけど、リアルへ。


本当にもし、自分のカラダが何らかの理由で動かなくなる部分ができたり、死ぬことを意

識するようになったら、(もう戻れない、みたいな)どんなになるだろうか。


あの変な汗が出てくるのだけは現実になってほしくない。


最近、同期によく見る夢の話をしたのを思い出す。




あれよあれよという間に、

自分のカラダが

事故や何かの発作が起こっていて、どうしようもないんだけど、

なぜか父親がそこにいる。



落ち着いて、とか、注射するぞだとか、


最後の最後まであきらめない、あくまで冷静に。


自分の体なのに、ぐわーーっとなって、


目が覚める、おおっと、やばい時間だ仕事だ仕事。。



そんな朝のかなり嫌な夢です。





そういえば、左利きのキーボードってあるのでしょうか。



書きなぐったところで、またリアルを読もうと思います。