東京行ってきました。

連絡していない皆様、ごめんなさい。

いろいろばたばたしていて、何度か行っててぜんぜん連絡できていないっていうのは、

ほんと申し訳ない。



結婚式の二次会ってことで上京だったんですが、

メインが同期に会うことだったり、展覧会に一緒に行ってもらったり。




ひとつ思ったことは、

自分のホームが東京な気がする、ということでしょうか。


やっぱり、品川、目黒、自由が丘、、、っていうあたりが自分のホームグラウンドのような。


7年もいれば、そりゃそうよ、っていうのもあると思いますが、


風景が目に焼きついているとか、


昔のばあちゃんちが品川区だったのもあって、やりやすい。




同期のみなさん、それからマサクン、泊めてくれてありがとう。