itunes store、いい。リストがあるのがすばらしい。CMのやつとか、よいです。

どんどん150円とか200円とか使ってしまいそうです。



ipodshaffle壊れた!と思い、ジーニアスバーにお世話になる。

リカバリーいろいろ調べたが、結局、USBの接続不良?のせいのようです。そういうこともある。

足元すくわれる。(めちゃめちゃ検索したのに。)でも、元に戻る。対応が良かった。

ジーニアスになりたいと、思いました。

シャッフル使えるようになった!!すばらしい。



いい曲、いっぱい入れます。よい曲なら、好きな曲なら、たくさん入れてええやん。

apple心斎橋で、touchを触って思いました。touch、いいです。薄いし。楽しい。

VANHALEN、JETとか。たくさん入ってたんです、ディスプレイされてたtouchに。




椅子、ヤフオク、だめでした。楽天のお世話になります。



マカロニアン、ほしくなりました。色が良い。

[rakuten:undougutsuya:10001779:detail]

履いていないスニーカーは売らないといけない。

使えない大砲が居てもしょうがない。(巨人的なのです。結局のところ)

URBANRESEARCHDOORSっていうショップで試着させていただきました、ここ、使いやすいので大変良いです。

セレクトが心地よいというか。

今度是非ご一緒願いたいです。>まさ、やま。