いきなり業務爆発か?12月頭ではいちおう鎮火したものの、寝ないもしくは帰らない日が2日。

いきなり年度末モード?

なんとか寝ず食わずにこなせてしまうところもあるんだけど



「寝ないで朝まで何をチェックしてたのかを疑う」



上司に言われたときにはショックでした。

ショックを受けてるヒマもなく、対応にバタつくんだけど。



どうやら、チェックする能力、もっとブレイクダウンするといっこいっこ積み上げるという作業が苦手らし

い。

「疑うことを知らない」というか、「ああ、なるほど」とスルーすることが多い。

もしくは、「そうなんだろうな」で止めるということも多い。



数量のチェックなのに?そう、チェックなのに。


致命傷だ。。。