松原オフィス

前川國男邸 | PANORAMA JOURNEY

海の近く、松林にオフィスを設計する話。
イメージを探し、集めてみました。
MASA君のとこのイメージもいいものがたくさんあり、コピーしています。
事後報告でごめんなさい。


松原と松林。

オフィス
佐藤可士和
きれいだなあ。
その他画像。



今回のキーとして。
スタバJR東海品川店。
上が広々と空間が広がっていて、すばらしい。
でも、この画像を見る限りでは相当高いですな。


アルミの家、海の家。MASA君のところからの画像です。

今回のキー2として。
前川國男邸。
2階と1階のバランス、写真からも良さが伝わってくる。
行って見たいです。
感じたいです。




多摩川河川敷でのカフェイベント。
本当に良かった。
冬の日カフェ。
MASA君のところからの画像です。



ショップのエントランス
スリットで入るのって、エロいですわー。
MASA君の所からの画像です。



オランダ画像。
きれい。丁寧な四角、という感じかなあ。

この二つはMASA君のところからです。

びろーんと長いイメージ。
三十三間堂っす。
海が見えたらいいね。

縁側は平等院鳳翔館。
すばらしい。
ずーっとそこに居たくなる。